2010年05月30日

自衛隊CM紹介(その3)

 過去のCM紹介の最後を飾るのは海上自衛隊ですface02

 昔は、小さいお子様を対象に考えていたのか、ちょっと幼児向けのかっこ悪い感じのものでしたが、最近は違いますicon09

 一言で言うと、「海の男」とか、海外にも多く出かける関係からでしょうか、「世界を股にかける」といったイメージを全面に出して、かなり硬派な感じになってます拍手

自衛隊CM紹介(その3)

(実際、今の職場で護衛艦にのっていた海上自衛官とよく話をする機会があって、船の上での生活の話を聞きますが、はっきりいって陸上で暮らしている人には分らない苦労がありますface07 まあ、だからこそ艦艇にのっている海上自衛官は基本給の30%増しの手当て金貨がついているのでしょうけれども・・・そのへんの詳しいお話はまた今度icon23

 では、実際に平成20年度に街頭放映された映像をご覧ください→


 今年、東北各地でTV放映されるCMは、BGMも今時の若者を意識して作成されており、私が見た感じ、はっきりいって「かっこいい!」といえる代物ではないかと思いますOK

 皆さん楽しみにしていてくださいicon13



同じカテゴリー(テレビCM)の記事画像
今年放映された自衛隊CMはかっこいい!!
今年度のテレビCM始まりました!
自衛隊CM紹介(その4)
自衛隊CM紹介(その2)
自衛隊CM紹介(その1)
同じカテゴリー(テレビCM)の記事
 今年放映された自衛隊CMはかっこいい!! (2010-08-26 21:40)
 今年度のテレビCM始まりました! (2010-07-01 21:41)
 自衛隊CM紹介(その4) (2010-05-31 22:14)
 自衛隊CM紹介(その2) (2010-05-28 23:50)
 自衛隊CM紹介(その1) (2010-05-26 21:39)

Posted by 自衛隊宮城地方協力本部のPRマン at 19:30│Comments(0)テレビCM
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自衛隊CM紹介(その3)
    コメント(0)