2010年06月03日

必見!駆ける自衛官募集広告!!

? これまでに2種類の自衛官募集看板をご紹介してきました新聞




 でも、実は自衛隊宮城地方協力本部が同じデザインで作成した広告は、この2種類だけじゃないんですface15
 (広告のデザインは下の写真のようなものです↓

必見!駆ける自衛官募集広告!!

 実は、上のような自衛官募集広告マグネットをつけた車があって、我々の募集担当者が毎日、その車に乗って仙台の街中を駆けまわっていますicon17 (このマグネットは、石巻駅前の看板と同じように、仙台市と提携して作成したものですicon14

 こんな広告をつけた車だったら、皆さんもなんとなく、「何だあれっ!?」って気になりますよねface08

必見!駆ける自衛官募集広告!!

 我々としては、このデザインをもっと色々な形でPRしていきたいと思いますので、このブログを読まれた方でいいアイデアありましたら、ぜひアドバイスしてくださいface03tel02メール コメントお待ちしてますicon14

※以下、自衛隊宮城地方協力本部で現在受付中の各種イベント等に関するご案内ですface02

 興味ある方はぜひ一度、我々の公式HPにご来訪くださいpc1

 (時事問題に弱い方は、就職試験の面接対策にも使えます親指 また、公共政策とか安全保障などに興味のある方にもお勧めですicon14

 (自衛隊って女の人でも出世できるの?とか、自衛隊での女性の活躍の場は?といった疑問をお持ちの方は、ぜひ聞きに来て下さい)

 (宮城県内の小学校、中学校、高校の先生方、理科や化学の授業の教材に「南極の氷」を使ってみませんか?



同じカテゴリー(募集広告)の記事画像
東北大のフリーペーパーにPR記事を掲載!
石巻駅前にある自衛官募集看板
陸自多賀城駐屯地にある自衛官募集看板
同じカテゴリー(募集広告)の記事
 東北大のフリーペーパーにPR記事を掲載! (2010-08-18 17:43)
 石巻駅前にある自衛官募集看板 (2010-06-02 22:55)
 陸自多賀城駐屯地にある自衛官募集看板 (2010-05-24 23:31)

Posted by 自衛隊宮城地方協力本部のPRマン at 22:40│Comments(0)募集広告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必見!駆ける自衛官募集広告!!
    コメント(0)